阪大RPG研 シナリオソース キャラクター名前集 システムレビュー リンク サークル紹介
> ホーム > 創立10周年特別企画 > 迷宮キングダム キャンペーン
◆迷宮キングダム キャンペーン◆

迷宮キングダム キャンペーン

第0話 「物語を成すは世界と人と」

  「迷宮キングダム」の世界観説明からキャラクター作成まで。
 これを読めば、あなたも「迷宮キングダム」のルールがわかる!
 そしてできあがった曲者ぞろいの宮廷に、GMは何を思う?
 目指すは、10回越えのロングキャンペーン!
 その登場人物は、こいつらだ!
  0− X. GM覚書

  0− 1. 迷宮キングダムの世界
  0− 2. キャラクター作成
  0− 3. 宮廷ランドメイカーの紹介

 <王国管理シート>(キャラ作成時)

第1話 「王は建国の夢を見るか」

 国土ナシ、国民0人。それが彼らの始まりだった。
 そして各々の決意を胸に、彼らは新たな領土に足を踏み入れる。
 そこを踏破し、無事に自らの新たな国を作ることが出来るのか?
 そして出来あがった国名とは?
 暗中模索のまよキンリプレイ、第1話!
  1− X. GM覚書

  1− 1. プロローグ
  1− 2. 円卓会議
  1− 3. 探索(1)
  1− 4. 探索(2)

 

  1− 5. 探索(3)
  1− 6. 探索(4)
  1− 7. 円卓会議
  1− 8. エピローグ

 <王国管理シート>(第1話終了時)

第2話 「集え我らが旗のもとに」

 「とにかく国民を増やさないと!」
 そんな願いがかなったか、今回は新規国民大増量!
 出来たばかりの新興国家が、ようやく形が整ってきた。
 そして小出しにされた、さまざまな伏線と敵の名前。
 相変わらず体当たりの、グダグダリプレイ第2話!
  2− X. GM覚書

  2− 0. キャラクター
  2− 1. プロローグ1
  2− 2. プロローグ2
  2− 3. 円卓会議
  2− 4. 探索
  2− 5. 円卓会議

 

  2− 6. 円卓会議
  2− 7. 探索(1)
  2− 8. 探索(2)
  2− 9. 円卓会議
  2−10. エピローグ

 <王国管理シート>(第2話終了時)

第3話 「討伐の軍を興すは民の為」

 新キャラクター加入で、宮廷の戦闘力大幅アップ!
 そんなマジ横に今回敵対するは、とある小さな国だ。
 自らの民のため国のため、彼らはその国の討伐を決意する。
 強化された戦力でのガチンコバトルの行方は?
 心機一転のハイテンションリプレイ、第3話!
  3− X. GM覚書

  3− 0. キャラクター
  3− 1. プロローグ1
  3− 2. プロローグ2
  3− 3. プロローグ3
  3− 4. 円卓会議

 

  3− 5. 探索(3)
  3− 6. 探索(4)
  3− 7. 探索(5)
  3− 8. 円卓会議
  3− 9. エピローグ

 <王国管理シート>(第3話終了時)

inserted by FC2 system